ビジターセンターからのお知らせ

イベント予告 12月、2017年1月~2月上旬

ハクチョウの「ファイト」の掛け声が、初冬の空に響き渡るころとなりました。小春日和には、キラキラ輝く雪迎えの糸が飛んでいたり、落ち葉のダンスを眺めたり、逆に考えると雪が降るまでも楽しいことがいっぱいですね。雪が積もるまでは、室内でのイベント中心です。雪が積もればスノーシューの出番。今年チャレンジしようと思っている「あなた」には、1月14日の「初歩のスノーシュートレッキング」がおススメです。3月まではスノーシューイベントが続きます。当然スノーシューは貸出無料です。外で歩いた後のお楽しみもありますので、是非ご参加くださいね。
 

11月27日(日)より受付開始
・クリスマス飾りを作ろう(12月18日(日))    お正月に食べる餅を作ろう(12月28日(水))
・冬の参道を歩いて登ろう(2017年1月3日(火))

12月20日より受付開始
・初歩のスノーシュートレッキング(2017年1月14日(土))
・スノーシュートレッキング(2017年1月29日(日))
・スノーシュートレッキング(2017年2月5日(日))

月山ビジターセンター イベント情報(12月、2017年1月~2月上旬)

event-12-2016

event-1-2-2017