イベント報告

自然素材で遊ぼう(ネイチャーインテリア作り)  12月9日(日)

 この大雪に、参加者の皆さんからビジターまで、おいでいただきありがとうございました。頭が下がります。半分ぐらいはキャンセルかなと思っていましたが、全員時間まで来てびっくり。                                事前に採っておいたアケビの蔓を使ってネイチャーインテリア作りです。作業し始めちょっと蔓に手が出なかった人に、少しヒントを与えると無我夢中で蔓との格闘です。皆さん一生懸命で時間のたつのも忘れ3時間あっという間に終わり、皆さん思い思い、味のあるオンリーワンのきれいなインテリアが出来上がりました。蔓も役に立ってうれしいです。

良い蔓を選んで

何ができるのかな

作品

何作ろう

作品

作品

 

 

 

 

 

来週はクリスマスグッズ作りです。まだ参加申し込み可能ですし、当日の飛び入りも大歓迎です。

サンタの絵付けも待っています