イベント報告

2022年1月2日(日) 雪の参道を歩こう

参道入り口

今年の最初のイベント。正月早々に行う催しなのに参加者は多く、定員になったので早々に受付終了した。でも前日まで猛吹雪で、遠方からの参加者からキャンセル(安全第一ですから)の連絡が多数あり当日は曇り、前日の天気は嘘みたい。今年はイベントごと天気良いかな?
昨年に続き、雪いっぱいの羽黒山杉並木参道を山頂まで歩き、途中行き交う人は数人と少な目、でもいるんですよね。自分たちだけじゃなかった。山頂についたとたん、大勢の参拝者でにぎやか。
静まり返った参道とは違って、一気に現実に戻されました。
車で山頂まで来るのも一苦労、駐車場に入るまで20分~30分ぐらいかかりました。
参加社18名  スタッフ4名