ビジターセンターからのお知らせ

クリスマスグッズを作ろう  12月16日(日)

 今日はフィールドイベントの方が楽しいそうな天気、でもクリスマスも近いから、リースを作ったり、サンタの絵付けを行ったりとインドアのイベントでも室内は、太陽に負けないくらいに明るい笑い声や会話が弾んでました。個性豊かなリースの作り方・飾り方があり感心させられ、材料を集めた方も心の中がほっこりしてます。 陽が沈むと一気に寒さが身に沁みます。凛とした澄んだディープブルーの空を見上げると、月も星も綺麗です。厚着してちょっと星を眺めみませんか。流れ星が見えるかも。

出番待ち

製作中

製作中

これからデコレーション

 

 

 

 

 

ビジターの中にも、プチクリスマスコーナーを作りました。夕方には、ローソクにも火が入るのできれいです。

プチ・クリスマスコーナー

お月様