ビジターセンターからのお知らせ

雲の上の、降雪機故障?

雪の半超満開

12月13日~降り始めた雪、止まることを知らないのかな。ずーと降りっぱなしです。まだ、災害は起きてはいないけど、このままだと、一晩で1mぐらい降っちゃう感じ、しんしんと音もなく今も降っている。
今日で4日目、早朝からの除雪、少しずつ降ってもらえると身体も慣れてくるのに、一度にドッサリは・・・・・さすがにうんざり。
雲の上の降雪機壊れているのか、スイッチ入れぱっなしで、忘れてGoToでどっかに行っちゃったとか?早く止めないと。人も動物たちも大変なことになりそう。
ビジター周辺で、約60cmの積雪。まだまだ降っている。

除雪しても・・う~ン