周辺の自然

近くまで雪が来たよ。

近くの山にも白い先発隊が

速いお着きで。
昨日から、風に固さを感じてました。雪風で、お山にも雪が来るな~と思ってましたが、ビジター付近は、ほんの少し、ちらっと白くなりましたが、すぐに溶けだしました。でも近くの山は日中でも白くなってます。根雪になるのかなー。でもちと早いかな?

 

 

 

 

エンゼルステップ

雲の切れ間から差し込む光が、「ふぅー」と白く見える息に届くと、一瞬銀色に見える。
光が届く場所の移動が、光がいたずらして、山々をなぞるように動いていた。
何気ない風景も、ゆっくり見ているとなんか面白い。そんな時間を持つことも必要なのかも。

記事:加藤